08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

くま様のMaple Story

★出来事など色々書いてますy リンクはご自由に!! スキル振り情報は最新記事からどうぞ!!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

DB(デュアルブレイド)育成1!! 

今日もDRのことでーす♪
さて昨日は70LVから116LVまで育てました!!
そして92LVのときにまたしても警備ロボットに合ってしまったので狩りました!!警備ロボット
その後たおしました!!警備ロボット
あー全て写真MSってますね(笑 (殴 ※画像↑全部画像クリックおねがいします(笑
狩してる所と倒した瞬間ですねっ!画像の件はすいません(殴
その後・・・デュトとロイを狩りました ※ただしSSは撮っておりません!!
ただしどんだけ狩りしたかは↓↓↓
物2
これが警備ロボットです!!↑8体倒しました! ギュトとロイは↓↓↓です!!
物1
デュトとロイです!↑ 計20体倒しました=倒しても落とさないときがあるのでもっと倒しています(笑
ではまた後でねー♪

Posted on 2012/09/30 Sun. 13:52 [edit]

category: メイプルストーリー

TB: 0    CM: 0

30

第10回目ss 

さておはようございますっ!
昨日の深夜友達とSS撮りました!第10回目ss
1人切れてますねっ! ※切れてる人がいますので画像クリックして見てね!
左から俺.はりるS.霊Sでした~♪
ではまた後でねー♪

Posted on 2012/09/29 Sat. 14:15 [edit]

category: メイプルストーリー

TB: 0    CM: 2

29

さてさて久々の編集ですので今回は長く話しますか!! 

さてこんにちはっ!
※DB(デュアルブレイド)を今日始めました
ついにDB(デュアルブレイド)強くなりましたね!!
私の次の育てるサブが決まりました!!その名は・・・DB(デュアルブレイド)です!
そして今日は55LVからスナウサギ♂へ行って来ました!!スナウサギ♂狩り
そして無事56になりました。その後.アルカドノ研究所 研究所C-1区域に行きました。
そしたらなんと・・・自動警備システムが現れたのです!!さらに敵は赤文字!!msもよく出ます><
警備システム
警備システム
※2枚目の写真は画像クリックおねがいします。
諦めず自動警備システムを攻撃していますと!!なんと!倒せたのです!赤文字のボスを倒したのです!
倒したら約このlvで30%くらい増えましたぁ!!^3^(がんばったかぃがありました!!)
※倒した時画像撮り忘れました・・・申し訳ございません(殴り。
その後・・・アイアンミティにもいったぜ!!
狩り状況がこれだ!!
※アイアンミティも今は赤文字です><
アイアンミティ狩り
いやーやっぱりmsはたくさん出ますね(笑)
そして狩りを続けて~5分経過~
lvアップ
lvアップをしたではありませんかっ!!msは多くても諦めずやればなんだって倒せるんです!!
今日はめちゃくちゃ長くなりましたね!!ではまた会おう!!  DB(デュアルブレイド)育成  ~続く~♪

Posted on 2012/09/28 Fri. 02:36 [edit]

category: メイプルストーリー

TB: 0    CM: 0

28

9月26日メンテナンス~♪ 

こんにちはー♪ついに今日メンテですね~♪
ついに.9周年イベントも終わり・・・dbの改革が来ましたね。
db僕も育てようかな?(笑)
まぁ今だできないメイプルストーリーメンテの延長ですね・・・
ではまた夜会おう。グッバイ!

Posted on 2012/09/26 Wed. 16:32 [edit]

category: メンテナンス

TB: 0    CM: 1

26

第9回目ss!! (200記念ss!!) 

文字色大きい文字第9回ss!!
※写ってない人は画像クリックおねです。
こんばんは♪今日はいいことが!!実にいいことが!!今日ついに・・・・・
・・・今日200になりました!!
今日は200記念として!!200記念ss撮りました!!
そして左からたくおs.きりsやゆs.clas.ねぎs.俺.おおかみs.金s.新s.黒きs
そらsでした。
またサブもお知らせしますのでよろしくおねがいします。
応援ありがとうございました。    ファントム版 END 
(まだこのキャラでssとる可能性はあります。)(殴

Posted on 2012/09/24 Mon. 21:26 [edit]

category: メイプルストーリー

TB: 0    CM: 8

24

