10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

くま様のMaple Story

★出来事など色々書いてますy リンクはご自由に!! スキル振り情報は最新記事からどうぞ!!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

時間の神殿。 

今日は少しだけ時間の神殿で狩をしましたー♪

移動中… ドラゴン… 
Maple121130_220131.jpg

その後神殿につきまして。

燃える過去 忘却の道1 で忘却の師弟を狩りました!!

Maple121130_220646_20121130231341.jpg

今日で今154LVになりましたー!!♪

ではまたねー♪

Posted on 2012/11/30 Fri. 23:15 [edit]

category: メイプルストーリー

TB: 0    CM: 0

30

ナインスピリットの卵 

みなさんこんにちはっ!!

ナインスピリットの卵ってみんなホーンテイル倒すと出ますよね?
 
(一体倒す=1個しか手に入りません)

その卵に注意があるので書きます!! 失敗しないようにしよう!!

① リプレにあるクモの家に行きます。
  そこで.NPC/クモがいますので.クエストを受けます。 (英雄の痕跡)ってクエストです。


② ワイバーンの峡谷 で倒れている NPC/騎士ラウルにクエスト報告します。

③ NPC/騎士ラウル から(遠征隊の任務)ってクエストを受けます。
  話が終われば前提は終了です。


後は ホーンテイルを倒して ナインスピリットの卵を手にいれたら↓の順に進みます。
Maple121130_012522.jpg

大きい巣の峰(マスタースケルゴンサウルス)の右上にぶら下がっている紐から上にあがります。

上がっていくと。ポータルがあります。ここからは制限時間が5分しかありません。

※ここで注意!! 卵は通常攻撃しないといけないので武器を持っておきましょう。

一番真ん中の上にある段差にいけば.卵がセットされます。

※ここで注意!! セットをしたら 制限時間切れ・落下・MAPを出る・ゲームをやめるなどなどをすると
卵が消え・心臓を手にいれれなくなります。


卵を通常攻撃で叩くと NPC/ナインスピリットの子龍が現れます。
Maple121130_013531.jpg

NPC/ナインスピリットの子龍 に話しかけると

心臓が手にはいります。※消費イベントリーが満タンだと持てません。

Maple121130_214137.jpg
心臓はホーンテイルのネックレスしかつけられませんのでホーンテイルのネックレスも取ってからきた

ほうがいいかと思います。※もちろんカオスホーンテイルのネックレスも使用可能です。

※卵1個=心臓1個となります。 ※卵がある限り何度でも中にはいれます。

※前提は一度やればもうやる必要はございません。卵さぇもっていれば普通にいけます。

以上ナインスピリットの卵についてでした。

Posted on 2012/11/30 Fri. 22:59 [edit]

category: メイプルストーリー

TB: 0    CM: 0

30

DB) CWいきました~♪ 

みなさんこんにちはぁぁぁ!!

最近DB育ててます!!。

今日はCW少しソロでいきましたー♪

Maple121129_224837_20121129234148.jpg

CWをソロでいったごようすです。

楽しかったです!!。

またどなたか なつめ鯖で一緒にCWいきましょう!!

一緒にいってくれる方 LVと職書いてコメントでおくってくださいな!!

待ってますッ

Posted on 2012/11/29 Thu. 23:46 [edit]

category: メイプルストーリー

TB: 0    CM: 1

29

プルレンジャー㊙情報 

みなさんこんにちはっ!!今回はみんな知っているプルレンジャーイベント㊙情報入手しました!!

それは… このブログ見た人だけの㊙にしてね!!

実は.『プルレンジャー体験入隊応募する』ってクエストありますよね?

Maple121125_030303_20121129235903.jpg

その体験入隊で.最後の話になると『面接』がありますよね??

その面接を確実に500点取る事が可能なんです!!

すごいと思いません?やり方は超簡単!!

<やり方>以下 (5枚の質問画像)
第一質問♪
Maple121125_025723_20121130000029.jpg
第二質問♪
Maple121125_025738_20121130000038.jpg
第三質問♪
Maple121125_025746_20121130000046.jpg
第四質問♪
Maple121125_025754_20121130000054.jpg
第五質問♪
Maple121125_025805_20121130000103.jpg

500にする方法はっ↓ 
番号は上からです------------------------------
              例:第○質問は上から○番目だよっ!
 ということです。

・第一質問 は上から…3番目だよ。

・第二質問 は上から…4番目だよ。

・第三質問 は上から…2番目だよ。

・第四質問 は上から…1番目だよ。

・第五質問 は上から…3番目だよ。

Maple121125_032243_20121130000111.jpg
もちろん500点を取りました。!!

これはブログみた人しか見せてはならんぞ!!一様悪魔で㊙だからな!!

Posted on 2012/11/25 Sun. 03:24 [edit]

category: メイプルストーリー

TB: 0    CM: 2

25

魔法の庭園 恐るべし!! 

みなさん.魔法の庭園っていったことありますか?(2012年ハロウィン)

(NPC/カサンドラ・左らへんのカボチャボタンから貰える ハロウィンテレポートから行けます。)

そして魔法の庭園にいる NPC/可愛いハロウィン魔女に
 
通常の敵からドロップするハロウィンパンプキンランタンを渡します~♪

可愛いハロウィン魔女に話しかけ.『魔法のハロウィンの木を飾ろう!』.で渡すことが可能です。

ほかには魔法のハロウィンの木を確認できます。そこにあるメータがmaxになるとこんな事が!!

Maple121115_162321.jpg
あらビックリッ 1.5倍のクーポンがこんなに出るのです!!

たまたま会いましたギルメンのカルビkもビックリしてましたよ!!

みんなLV上げしたい人はこれ取るのお勧めですよ!! でも固有アイテムです。

※ここには写っていませんが.ハロウィンの箱・ハロウィンカボチャが大量に出ます。

それではみんなまたねー♪

Posted on 2012/11/15 Thu. 18:11 [edit]

category: メイプルストーリー

TB: 1    CM: 2

15

