07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

くま様のMaple Story

★出来事など色々書いてますy リンクはご自由に!! スキル振り情報は最新記事からどうぞ!!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

フレンド募集!! 

みなさんこんにちはー♪

最初にいっときますっ 今日はメイプルの話は少ないっ!!

急だけど皆さんは パズル&ドラゴンズ (パズドラ) やってるぅ?

僕はやってるぅ~ 携帯2台あってー メインデータ と サブデータがあるww

誰かやってる人で私とフレンドしませんかー?

できれば 覚醒ゼウス.覚醒ヘラ とかきてほしーっっww!!

※覚醒ゼウス・覚醒ヘラ じゃなくても送っていいよww!!

あ.録は全部サブデータに行きますっw!

★--------------↓僕のID 登録名前 です。-----------------★

ID: 160 788 410 です。 ※間違えないように注意!!

登録パズドラ名前:  『黒田 (熊)』←サブデータ です。

今現在ランク: 102

リーダーモンスター: アマテラスオオカミ です。
★----------------------------------------------------★


ということでただフレンド募集がしたかったのでブログに流してみました…。

めったにこんな募集しませんけどねっ!
------------------------------------------------------

あ.それとメイプルで今エンジェリックバスター育ててます。

こちらもフレンド募集しまーす♪

★------------------------------------★
名前: エンジェさま

職業: エンジェリックバスター

今現在LV: 137

※フレンドは誰でも大丈夫ですよ~♪
★------------------------------------★


ではでは今回はこの辺で!! またね~↑記事の2つ共募集待ってるよ~♪

Posted on 2013/04/13 Sat. 10:04 [edit]

category: パズドラ

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://heto123.blog.fc2.com/tb.php/138-08a760ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

