05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

くま様のMaple Story

★出来事など色々書いてますy リンクはご自由に!! スキル振り情報は最新記事からどうぞ!!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ver3.17について。 

ttl.png
シグナス騎士団・再誕!
メイプルワールドを救うために選ばれた女王シグナスに仕えるシグナス騎士団がより強くなって帰ってきた!

ソウルマスター・ウインドシューター・ストライカーのレベルキャップが120レベルから250レベルに開放!
なんと4次転職も可能に!
これまでのスキルも一新され、さらにハイパースキルも実装!

改変されたシグナス騎士団の主なスキル


その他改変されたシグナス騎士団のスキルの詳しい情報は職業とスキルページをチェックしよう!



シグナス改変イベント 2013年9月26日(木)メンテナンス後~10月30日(水)メンテナンス開始まで

シグナス騎士団の改変を記念して、装備支援イベントを開催するよ!
イベント期間中、ソウルマスター・ウインドシューター・ストライカーのレベルが
30、40、50、60、70に到達するたびに「装備ボックス」をプレゼント!


【UPDATE】暁の陣ハイパースキル実装!



みんなが待ち望んでいたハヤトとカンナのハイパースキルがいよいよ実装!!

期間限定で長い間作成できなかったハヤト・カンナのキャラが今だけ作れるよ!
この貴重な機会を見逃すな!



暁の陣の主なハイパースキル

その他暁の陣のハイパースキルの詳しい情報は職業とスキルページをチェックしよう!


【EVENT】王冠積みイベント

2013年9月26日(木)メンテナンス後~10月17日(木)10:00



たくさんの王冠で誰よりも輝かしく!

1.挑戦!輝く星の王冠作り

「輝く星」を30個集め、クエストを完了すると、ランダムで「王冠」、
もしくは「王冠のかけら」がもらえるよ!
「王冠のかけら」は10個集めると、「王冠」に交換できる!

入手した「王冠」は王冠専用のウィンドウから確認できるよ!
色の付いた王冠が入手した王冠で、各色の王冠の中から
1つずつ選んで着用できるぞ!
王冠を着用するとキャラクターステータスが少しアップするよ!
※13レベル以上のキャラクターが対象となります。
※「王冠のかけら」の所持数はクエスト「王冠のかけらを王冠と交換!」から
確認できます。
※「王冠」は専用のウィンドウを通じて、イベント期間のみ着用可能です。



2.文章作りミッションに挑戦!

NPC「カサンドラ」から指定された文章の王冠を積み上げると、
「王冠積み上げの達人」勲章をプレゼント!
※カサンドラからのお題はランダムに決まります。
右の画像はサンプルのお題です。



3.王冠積み業績

王冠積みの業績を達成すると、集めた色の王冠椅子がもらえるよ!






レッドの王冠を8種類集める レッド王冠椅子
ブルーの王冠を8種類集める ブルー王冠椅子
イエローの王冠を8種類集める イエロー王冠椅子
グリーンの王冠を8種類集める グリーン王冠椅子
パープルの王冠を8種類集める パープル王冠椅子
全ての業績を達成する 積み上げられた王冠の椅子



おなじみの出席イベントをはじめ、その他多数のイベント開催中!
NPC「イベントガイド」に話しかけてね!


【SHOP】今月のイチオシNEWアイテム



1.ハロウィーン限定のアンドロイド&無期限のアンドロイド心臓

2013年9月26日(木)メンテナンス後~10月30日(水)メンテナンス開始まで

今月のイチオシNEWアイテムは、秋のこの季節しかゲットできない
「ハロウィーン限定のアンドロイド」と「無期限のアンドロイド心臓」だよ!

イチオシアイテムはメイポンとスペシャルメイポンの両方からランダムでゲットできるけど、
スペシャルメイポンのほうが出現確率が高いよ!



2.戦国時代ブースターパック再販

ハヤト・カンナのハイパースキル実装を記念して「戦国時代ブースターパック」を再販!
お得な戦国ファミリアパッケージを購入すると、もれなくハロウィーン限定の
ファミリア交換券1枚が付いてくる!


【SHOP】SALE! One a Dayキャンペーン



1日に1アイテムずつ! 次のアイテムを日替わりで半額販売!

9月26日(木) ファムの歌 1,000 ポイント 500 ポイント
9月27日(金) 職業帽子ランダムボックス 190 ポイント 95 ポイント
9月28日(土) 神秘の風炉 190 ポイント 95 ポイント
9月29日(日) 戦国時代ブースターパック 240 ポイント 120 ポイント
9月30日(月) プレミアムクーポン 1,000 ポイント 500 ポイント


【SHOP】ポイントショップリニューアル!



スパークアップデートで実施した各種ウィンドウのUIリニューアルに続き、
今度はポイントショップのUIが大幅に改善されたよ!

操作性はそのままに、アイテムのカテゴリー分けがWEBページ風に画面の左と上部に表示、
アイテムリストもスクロールで一度に表示されるようになったよ!
また、全体的に画面も大きくなって、とっても見やすくなったんだ!


シグナス騎士団・再誕!
メイプルワールドを救うために選ばれた女王シグナスに仕えるシグナス騎士団がより強くなって帰ってきた!

ソウルマスター・ウインドシューター・ストライカーのレベルキャップが120レベルから250レベルに開放!
なんと4次転職も可能に!
これまでのスキルも一新され、さらにハイパースキルも実装!



改変されたシグナス騎士団の主なスキル

その他改変されたシグナス騎士団のスキルの詳しい情報は職業とスキルページをチェックしよう!



シグナス改変イベント 2013年9月26日(木)メンテナンス後~10月30日(水)メンテナンス開始まで

シグナス騎士団の改変を記念して、装備支援イベントを開催するよ!
イベント期間中、ソウルマスター・ウインドシューター・ストライカーのレベルが
30、40、50、60、70に到達するたびに「装備ボックス」をプレゼント!


【UPDATE】暁の陣ハイパースキル実装!



みんなが待ち望んでいたハヤトとカンナのハイパースキルがいよいよ実装!!

期間限定で長い間作成できなかったハヤト・カンナのキャラが今だけ作れるよ!
この貴重な機会を見逃すな!



暁の陣の主なハイパースキル

その他暁の陣のハイパースキルの詳しい情報は職業とスキルページをチェックしよう!


【EVENT】王冠積みイベント

2013年9月26日(木)メンテナンス後~10月17日(木)10:00



たくさんの王冠で誰よりも輝かしく!

1.挑戦!輝く星の王冠作り

「輝く星」を30個集め、クエストを完了すると、ランダムで「王冠」、
もしくは「王冠のかけら」がもらえるよ!
「王冠のかけら」は10個集めると、「王冠」に交換できる!

入手した「王冠」は王冠専用のウィンドウから確認できるよ!
色の付いた王冠が入手した王冠で、各色の王冠の中から
1つずつ選んで着用できるぞ!
王冠を着用するとキャラクターステータスが少しアップするよ!
※13レベル以上のキャラクターが対象となります。
※「王冠のかけら」の所持数はクエスト「王冠のかけらを王冠と交換!」から
確認できます。
※「王冠」は専用のウィンドウを通じて、イベント期間のみ着用可能です。



2.文章作りミッションに挑戦!

NPC「カサンドラ」から指定された文章の王冠を積み上げると、
「王冠積み上げの達人」勲章をプレゼント!
※カサンドラからのお題はランダムに決まります。
右の画像はサンプルのお題です。



3.王冠積み業績

王冠積みの業績を達成すると、集めた色の王冠椅子がもらえるよ!






レッドの王冠を8種類集める レッド王冠椅子
ブルーの王冠を8種類集める ブルー王冠椅子
イエローの王冠を8種類集める イエロー王冠椅子
グリーンの王冠を8種類集める グリーン王冠椅子
パープルの王冠を8種類集める パープル王冠椅子
全ての業績を達成する 積み上げられた王冠の椅子



おなじみの出席イベントをはじめ、その他多数のイベント開催中!
NPC「イベントガイド」に話しかけてね!


【SHOP】今月のイチオシNEWアイテム



1.ハロウィーン限定のアンドロイド&無期限のアンドロイド心臓

2013年9月26日(木)メンテナンス後~10月30日(水)メンテナンス開始まで

今月のイチオシNEWアイテムは、秋のこの季節しかゲットできない
「ハロウィーン限定のアンドロイド」と「無期限のアンドロイド心臓」だよ!

イチオシアイテムはメイポンとスペシャルメイポンの両方からランダムでゲットできるけど、
スペシャルメイポンのほうが出現確率が高いよ!



2.戦国時代ブースターパック再販

ハヤト・カンナのハイパースキル実装を記念して「戦国時代ブースターパック」を再販!
お得な戦国ファミリアパッケージを購入すると、もれなくハロウィーン限定の
ファミリア交換券1枚が付いてくる!


【SHOP】SALE! One a Dayキャンペーン



1日に1アイテムずつ! 次のアイテムを日替わりで半額販売!

9月26日(木) ファムの歌 1,000 ポイント 500 ポイント
9月27日(金) 職業帽子ランダムボックス 190 ポイント 95 ポイント
9月28日(土) 神秘の風炉 190 ポイント 95 ポイント
9月29日(日) 戦国時代ブースターパック 240 ポイント 120 ポイント
9月30日(月) プレミアムクーポン 1,000 ポイント 500 ポイント

【SHOP】ポイントショップリニューアル!

スパークアップデートで実施した各種ウィンドウのUIリニューアルに続き、
今度はポイントショップのUIが大幅に改善されたよ!

操作性はそのままに、アイテムのカテゴリー分けがWEBページ風に画面の左と上部に表示、
アイテムリストもスクロールで一度に表示されるようになったよ!
また、全体的に画面も大きくなって、とっても見やすくなったんだ!

Posted on 2013/09/30 Mon. 02:16 [edit]

category: メイプルストーリー

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://heto123.blog.fc2.com/tb.php/155-b2b530f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

