07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

くま様のMaple Story

★出来事など色々書いてますy リンクはご自由に!! スキル振り情報は最新記事からどうぞ!!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

最近の事!! 

はぃ! どうもっ! お待たせしました さきほどに続き 今回は最近の事wですw

最近デュアルを育ててました。 プロフィール見てる人はわかるかな??w

そのデュアルが本当に最近210LV達成しました♪!!

SSは撮るの忘れましたっっww

でも208lvから209lvになる前の 経験地99:99%のSSならありましたw
Maple160519_030817_201605250759552fe.jpg

って感じですw ディメンションで狩りしてたようですねww

まぁ…そんな感じで 210になってますっ 毎日10%ずつあげるのが目標ですw

さて…今メンテナンスしてるけど 何が増えるのかなぁ…

15:00までか~ 今日は夕方から仕事なのでね…

メンテナンス後少しだけやって仕事いきますかな…w 頼むから 延長とかなしでありたい…ww

まぁ…ありますよね…きっと。。。

楽しみです♪何が出来るのかっっ

↓少し聞いた噂

なんか噂では 新ワールドが出るとか…??… いばら鯖見たいなw なんか課金物がメルで手に入るとか…

噂でききましたね… その鯖だけでしょうけど… 敵も強いらしいし…経験地多いらしいし いばら鯖の進化ですかねw

では今日はこのくらいで失礼しますかな… 時間あったらまた夜にでも更新しますね!! またお願いします!!

<おまけ>というより ギルメンへのメッセージです。

ギルドメンバーの皆様へ
旧ギル・メイプル学園
旧ギル ・漆黒のくま様
旧ギル ・カオスロード (ChaosLodo) 英語これであってるかな?w
Newギル・アニメ軍

只今 現在私が活動してるギルドはアニメ軍です。
メイプル学園 ギル に所属の皆様
漆黒のくま様 ギル に所属の皆様
Chaos Lodo ギル に所属の皆様  最近インしてる 人はこれを確認したら

私eくま様eに友録送るか

私がインしていたら 内緒して貰いたい 直ちに手続きします。

現在最近インして確認できてるメンバー (まだ手続きできてません)
①ソクテア!! (ご連絡お願いします)
②オオカミ!! (ご連絡お願いします)  オオカミ様には pアイテム メモで連絡させて頂いてます。
③暁のハヤト!! (ご連絡お願いします)
④魔王っ!! (ご連絡お願いします)

只今確認できてるのはこの4名です。 ほかにも居ましたら 連絡お願いします。

早く連絡が来ることをお待ちしております。 それでは皆さんまたっです!!

ながながとおまけっ(メッセージ)失礼しましたっwww

Posted on 2016/05/25 Wed. 08:19 [edit]

category: メイプルストーリー

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://heto123.blog.fc2.com/tb.php/162-ae9da3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

